最終更新日:年に1〜2回ぐらいで採集記をアップ(^^ゞ



メール

年月日 採集地 目的種 確認種 コメント
09-10-24 千葉県 仕事 お姉さんイパーイ(^^ゞ モーターショーリベンジ!・・・の巻(^^ゞ
09-08-21 山形県 オオ オオ×5 魚ぴ!行くぞ!・・・の巻(^^ゞ
08-11-23 山梨県 オオ オオ〜! 1人でニドニド・・・の巻(^^ゞ
07-08-11 福島県他 オオクワ オオ、コクワ、ミヤマ、他 花の“ NEXT...クワガタ採集記(^^ゞなんちって・・・”
06-08-16 福島県他 オオクワ オオ、コクワ、ミヤマ、他 まにあと3度目の福島へ・・・
05-10-26 メッセ もちろん車 おねいさん(^^ゞ マジで仕事なんですってばぁ・・・
05-08-11 福島県他 オオクワ オオクワ、ヒメ、アカアシ、ミヤマ どじょうまにあとふくしまへ!パート2
04-12-26 山梨県 オオクワ成虫 幼虫、成虫 ほらね!にや〜り・・・
04-08-12 ふくしまけん おおくわがた おおくわ、ひめ、あかーし、こくあ どじょうまにあとふくしまへ!
04-07-10 ふくしまけん おおくわがた おおくわ、ひめ おれのしゃしんかんだ!みてね!パート2だ!
04-06-19 ふくしまけん おおくわがた おおくわ、ひめ おれのしゃしんかんだ!みてね!
04-02-22 やまなしけん おおくわがた あかあし おれはもうノコぢゃない!これからはアカアシだっ!!(ToT)
04-02-11 花さん自宅 飼育日記・・・・ 魚達、採集オオ幼虫達 結果はしくしく・・・(ToT)


戻る


inserted by FC2 system