07月00日(吉日)   自宅にて


NEXT...採集記





クワガタを採集するようになって12年・・・


サイトを立ち上げて9年・・・


そして


採集をしなくなって丸1年・・・





採集で知り合えた方々・・・


本当にありがとうございました


私の「趣味」という分野の中で


最も充実していた時間だったと思います





「オオクワガタ」という魅力に取り付かれ・・・


夢中で突っ走った10年余り・・・


今、想えば・・・とても楽しかった時間でした・・・





「始まり」があるならば


「終わり」があっても良いですよね





「NEXT...最終記」 


そんなネタまで考えてたりしてたのですが


実行される事無く


幕を閉じる事となりました・・・





今後、採集記の更新はありません





皆さん、本当に今までありがとうございました





また何処かでお会いできれば光栄です





それでは・・・





NEXT...!





戻る
inserted by FC2 system