02月14日(日)   山梨県


本日は2月14日のバレンタインデー

世間で騒がれているそんな行事とは全く無縁となったおやぢ2人は・・・

オオを求めて山梨まで・・・

淋しい・・・

のか?

ん?

(^^ゞ

今や会社に来る保険屋さんからしかチョコを貰えない2人・・・(^^ゞ

   花さんヤバイよ・・・

高速に乗ってしばらく走ると

一面の雪景色・・・

「あらら、これってまずいんじゃないの?」


昨日は東京もミゾレが降っていた・・・

もしかしたら・・・という考えもあったのですが・・・

だって

雪積もる山を歩くのは非常にツライ・・・

なんたって冷たい雪の上を歩く足が・・・

つべたくて、つべたくて・・・

(TOT)

   お山も真っ白だし・・・

とりあえずオオ狙いで来ているものの

全くもって採れる気のしない2人であった・・・

道中・・・

かぶ  「花さん・・・」

花    「んあ?」

かぶ  「以前は良く採れましたよね・・・」

花    「おぅ、確かに快進撃が続く時期があったなぁ・・・」

かぶ  「あの頃は『行けば必ず採れる!』って、自信がありましたもんねぇ・・・」

花    「確かに・・・・・」

かぶ  「その頃に比べて今はどうでしょう?」

花    「あん?何判り切った事行ってんだよ」

かぶ  「え?」

花    「もおオオは絶滅したんだよ・・・」

かぶ  「ええっ?」

花    「俺らが通うあの地域のオオは絶滅したってことだよ・・・」

かぶ  「それって私らがいけないんでしょうか・・・」

花    「あうあうあう・・・・・」

(^^ゞ

   絶滅したお山に入って行く私達・・・(^^ゞ

幸いにもコチラは全く雪が無く

快適?な山歩きが実現されました(^^ゞ


花    「なぁ、かぶよ・・・」

かぶ  「はい?」

花    「今回の採集記・・・絶対にアップされないものと思ってたぞ」

かぶ  「確かに(^^ゞ」

花    「だって一ヶ月以上経ってるぞ・・・オマエ・・・」

かぶ  「私もアップはしないつりだったんです・・・」

花    「なのに何故?」

かぶ  「はぁ・・・・・」

花    「はぁ?」

かぶ  「なんとなくっす(^^ゞ」

花    「オマエ・・・・・暇な休みの日ががあっただろ・・・」

かぶ  「(^^ゞ」

   ん?

とりあえず・・・

   やっぱし・・・の図(^^ゞ

んでもっていつもの牛丼食べて・・・

(^^ゞ

   オオクワ〜!!たまには顔を見せてくれ〜!!(^^ゞ

以上・・・・・

バレンタイン採集記でした・・・

大変失礼いたしましたm(_ _)m



時は変わりまして・・・

↑また始まったか?

   平日のお休みの日に・・・

ニョーボと二人で日帰りの温泉に行ってまいりました・・・

↑やっぱりそんな内容だよ・・・・・


(^^ゞ

   結婚20周年目を迎えた私のニョーボ(^^ゞ

来年の満20周年の結婚記念日には、なにかしてやろうと

考えちょります(^^ゞ


流石に20年も経ちますと

子供達もほとんど手を離れ

2人での行動が多くなってまいりました

子供を誘っても、子供達にはそれなりに各自の予定があり

ほとんど一緒に行動する事は無くなってまいりました・・・

寂しくもあり・・・

嬉しくもある、

そんな複雑な気持ちです・・・

   フロントには色々なお土産が・・・

そんなお土産を2人でじっくりと見てるのが楽しかったりします・・・

大した事ではないのですが

今までに経験した事の無かった時間でもあり

これはこれでヨシとしましょう(^^ゞ


子供達の好きそうな物を買い込みました

(^^ゞ


流石にお風呂の写真は他のお客さんもいたので撮る事は出来ませんでした(^^ゞ

モザイク処理しなきゃならないしね・・・(^^ゞ

   温泉で十分に身体の疲れを取った後・・・

座敷のレストランで館内着のまま

生ビールで一杯(^^ゞ

ニョーボはガッツリ食べてましたが

私は例年の如く

2月からダイエットをしてておりまして

枝豆とサラダのみ・・・

(^^ゞ

んまかったっす〜!


花さん・・・

自分の体は大切にしなきゃダメですよん(^^ゞ

↑先日、入院した花さんでした

(^^ゞ


失礼しましたぁ〜m(_ _)m


戻る
inserted by FC2 system