03月23日(日)   山梨県


左の鎖骨が出っ張って来て・・・・・

イタイ・・・・・(TOT)


あ・・・・・

こん○○は!

かぶちんですm(_ _)m


いえ・・・・・

実はですね・・・・・

つい2〜3日前に気付いたんですが

風呂上がりに鏡の前に立って自分の素っ裸を映して見たところ・・・・・

「あれ?なんだかココ・・・・・出っ張ってる・・・・・」

って、気が付いたんです・・・・・


その時は痛み等全く無く、平然と・・・・・

「なんだべ、コレ・・・・・」

なんて悠長なコト言ってたんですが

そのうち痛みが出てきて・・・・・

本日3/26(水)に医者に行って来たんです・・・・・


先生は・・・・・

「ああ・・・・・コレ・・・・・脱臼してるよ・・・・・」

「これどお?痛いでしょ!」

先生は私の左腕を持ち上げて

私の「痛いです!センセ・・・・・」

なんて言葉を待ってますが・・・・・

本人は・・・・・

「いいえ!痛くないです・・・・・」

(^^ゞ

センセ・・・・・

期待はずれ・・・・・(^^ゞ


「じゃ、これは?」

「いいえ・・・・・」

「おかしいな・・・・・これは?」

「いいえ・・・・・」


センセ・・・・・

脱臼の診断・・・・・

取り消した・・・・・(^^ゞ


「こりゃ内部的なモノによる出っ張りかもしれないな・・・・・」

「CTスキャンを撮ってみないとダメだな・・・・・」


「ええっ!?」

「ただの脱臼って言ってよセンセ〜(TOT)」


ただ事では無くなってしまった私のカラダ・・・・・(TOT)


週明けに大きな病院で検査となってしまいました・・・・・しくしく(TOT)


とりあえず、週明けの検査、結果待ちのしくしくなかぶちんです・・・・・(TOT)


で・・・・・

懲りもせずに山梨へ・・・・・

   左か・・・・・右か・・・・・

いつまでもジンクスを引きずっていたのでは

なんだか情けないという気持もあり・・・・・

今回は

「絶対に出すっ!!」

という意気込みもあったので

「いざ右へっ!!」

なんのこっちゃわからん方は・・・・・

2006-02-26の採集記へ

(^^ゞ


ジンクス打破!採集記の始まりです(^^ゞ

   ホントに右にきちゃったよぉ〜(TOT)

そして・・・・・

   赤飯おにぎり2つも買ってるし(^^ゞ

今日は無理だな・・・・・

(^^ゞ

   こんなん材は・・・・・

固かった・・・・・(TOT)

   こっちの材は・・・・・

やっぱり固い・・・・・(TOT)

   第二ポイントで出た幼虫は・・・・・

コクワだと思うのですが・・・・・

なんだか面白い幼虫だったので

持ち帰りました・・・・・(^^ゞ

   食事でシゲさんとて合流して・・・・・

今日は暑かったです・・・・・(TOT)

シゲさん

汗だくでした(^^ゞ

   カブト痕・・・・・(TOT)

今日は惨敗です(TOT)


採集記も・・・・・


まともに書けません・・・・・m(_ _)m


   なんでしょ・・・・・この材・・・・・

また来シーズンの材割りに期待して下さいm(_ _)m

今期はこの日で終了となりましたm(_ _)m

   面白い幼虫側面

3令初期の幼虫だと思われます

頭幅7.2ミリでした


コクワの頭は綺麗に丸いですが

コイツは頭のテッペンが割れてます

これも個体差なんですかねぇ・・・・・


無事に成虫になることを期待して・・・・・

しばしお待ちを・・・・・

   ね!割れてるでしょ!

幼虫その後に期待!

(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system