07月15日(日)   神奈川県


せっかく付けたアクセスカウンターなんですが

これがなかなか・・・

クセモノです

表示されなかったり

「loading…」のままだったり

しまいにゃ

アクセス数が減ってたり・・・

使えん!

という事で

取っ払いました(^^ゞ

   なんでしょか?

以前、テレビで「アクアパッツァ」という料理が紹介されてました

白身の魚で作るイタリア料理

アサリやムール貝も入るらしい

テレビで観た時、非常に「うまそう!」

どうしても食べてみたくて

作ってみました


画像では魚の姿が見えませんが・・・

以前、自ら釣った「ニベ」を使用しております


ネットでレシピなどを調べ

なんとか形にしてみましたが


初めて食べる料理なもんで

「ウマイのか、マズイのか、分からんっ!」

(^^ゞ

   スーパーバトルカップの行われた日

ダイワが主催する釣り大会

投げ釣りにてキスの総重量を競うスーパーバトルカップ!

その大会に参加・・・

ではなく

その横の港にて

チョイ投げでキスを狙う(^^ゞ

   なかなか釣れねーし

風は強いし

濁りはあるし・・・

4:30に初めて8:00に終了(^^ゞ

   太陽も昇り・・・

釣りをしているのも暑くてツライ・・・

ヨシ!

ビーチへ行こうっ!

(^^ゞ

   ビールを片手にビーチでまったり・・・

処理の必要な画像でした・・・

(^^ゞ

   段々と人も増え・・・

コチラも日焼けに専念しながら

チョコチョコと海に入るが

濁りが強くて

キタネー海・・・

(^^ゞ

   処理の必要な画像パートU

結局

キス4匹と

クサフグ多数・・・

ゴンズイ、ヒイラギ等々・・・

そんな釣行?

でした

(^^ゞ

   キスのみお持ち帰り

全て塩焼きにしてみました

淡白

ですな!

やはり

(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system