03月25日(日)   神奈川県


お久しぶり〜っす!


今までに無いその入り方はなんなんだ?

って、おっしゃいました?

スイマセンm(_ _)m

サボりすぎました(TOT)

というか

釣りに行ってませんでした

てへへ(^^ゞ

やっと暖かくなってきて、活動を始めた次第です

(好きな事も、寒い思いをしてまでも、しなくてもいいかな・・・なんて最近思い始めた次第です)

完璧に歳だね(^^ゞ

   私の住む街のカレー屋さん

なんでここでカレーの話になるのかね・・・

(^^ゞ


ここのカレー

マジでウマいっす

ランチがお得っす!

   ナン、超デカイっす!

   サフランライスもありますよ〜

是非、一度、お立ち寄り下さいませ!

店の回し者では有りません(^^ゞ


最近はインドとかネパールとかのカレー屋さんに行くのが好きです

   久しぶりにルアーロッドを買いました

少し話が戻りました

(^^ゞ


このロッド・・・ちっと高かったっす

結構、勇気が必要でした(^^ゞ

   リールも買いました

安かったっす

勇気は必要ありませんでした(^^ゞ


   んで!ココ!

ココも7、8年振りデス

   一番乗りなので誰もいません

貸し切り状態です

というか

ココまじで不人気でしょ!?

7、8年にも同じような事を書いたけど

更に拍車がかかってる気がします

受付の小屋の机、テーブルには色々な物が散乱し

とてもお客を受け入れる姿勢は見当たらない

川の中を覗いてみれば魚の姿はほんのわずか・・・

これでは今日の釣果はある程度予想がつく・・・

というか

私のスタイルに合ってないんですな!

たまに釣りをするなら、納得のいく釣りをしたい

渋い条件の中で四苦八苦しながら釣りを楽しむ

なんてことは全く望んでおらず

飽きない程度のヒット率と

魚とのやり取りが少しでも多く出来ればいいんです

たぶん

(^^ゞ

   岩手県民君の新しいクルマ

とてもアウトドアには向いてなさそうなクルマ(^^ゞ


と、ここである事に気付いた方はエライ!

そう!

画像サイズがデカイんデス(^^ゞ

当日、デジカメが逝ってしまいました・・・

なので

スマホのカメラによる画像で進めさせて頂いております(^^ゞ

   さて、このルアーは・・・

○イソーで買ったシャッドです

トラウトにはちょっと大きいかな?ってサイズなんですが

(カラーもイワシなんでしょうね・・・コレ)

   でも釣れました(レインボーです)

このルアーで釣れたのは朝のうちだけね(^^ゞ

   ヤマメ

   レインボー

なかなか釣れない状態の中

ちょっぴりの放流があり

それでも釣れなくて

つまらなくて

飽きた・・・

(^^ゞ

そんな時、フライロッドを持った岩手県民君に大物がヒット

(スイマセン、画像が全くないです、撮り忘れてました)

60センチ程のレインボーがランディングされました

(^^ゞ


一時頃に竿をたたみ、家に直行!

持ち帰った魚を捌き・・・

   60センチレインボーの・・・

カルパッチョとフライにサルサソース

   単純にお刺身

ワサビ醤油で

   ヤマメの香草焼き

私の中にあるトラウト料理といえば


レギュラーサイズは

塩焼き

唐揚げ


ビッグサイズは

フライ


が、メインでした


しかし今回はちっとばかし変わった調理法をしてみました

特に意味は無いんですが・・・ね(^^ゞ

そして岩手県民君邸で乾杯・・・


というか

私のウチは304号室

岩手県民君邸は207号室


(^^ゞ


戻る
inserted by FC2 system